スマホがなくて実感したその便利性(by 35歳女性)

(PR 記事内に商品プロモーションを含む場合があります)


今使っているのはiPhoneSEです。以前使っていたスマホを壊してしまい、新しい機種に乗り換えました。

買いに行ってみて、スマホが意外に高いのに驚きました。

以前、どういう風にして購入したか忘れましたが、今回は、お金の面で買おうか買わまいか本当に悩みました。

ないと困るし、ラインに参加しているのでスマホをやめたら連絡手段がなくなります。

壊したことを本当に後悔しましたが、アップルに連絡すると修理代金が買ったほうが安く済みそうなので諦めて買うことにしました。

電気店やショップを色々見て回りましたが、対応の仕方や値段に差があって、どこで買おうか悩みました。

結局、家の近所で買うことにしました。

数日間、スマホがない生活でしたが、それほど不便は感じませんでした。ラインが通じなくても、なんとかなりました。

あればあったでスマホは欠かせませんが、なければないでなんとかなりました。

新しいスマホが発売されましたが、買ったばかりなのでほしいけれど我慢です。