意外と簡単操作です。(by 52歳女性)

(PR 記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

スマホからガラケイに機種変して焼く二年になりますが意外と使い勝手が良くて結局スマホに機種変して良かったです。

 

当初はガラケイからガラケイに機種変しようと思ってました。

 

なぜならスマホは扱いにくい操作が難しいなどいろいろネガティブなことばかり思ってました。

思っていたというよりそういう固定概念がありましたね。

 

それにまだまだガラケイで大丈夫っていう気持ちもありました。

 

ですが周りや会社そしてなによりいろいろなエンジンソースがスマホ対応になってきて逆にガラケイ対応がなくなってきたので、

 

遅かれ早かれスマホに機種変するならこのタイミングだなって思ってスマホに機種変しましたね。

 

スマホに機種変して手元にきてからは2~3日は操作に戸惑いましたが、それ以降は操作に慣れてきて結局もっと早くに機種変していれば良かったっていうのが感想ですね。

 

特にスクリーンショットや写メなどの画像はすごく鮮明で綺麗に写るのがいいですね。

 

多種多様の機能満載のスマホです。