GALAXY(SC-04J)購入しました!(by 29歳女性)

(PR 記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

AndroidとiPhone、どちらが使いやすいか…。

友人にiPhoneを勧められて、iPhone5Sを以前使用していました。念願のiPhoneで、お気に入り♪

約3年半使用していました。

不便に感じたことは特になかったのですが、そろそろ寿命かなと機種変を考えていたとき、たまたまドコモ新モデルの発表の時期だったので、ドコモショップへ。

 

そこで一目惚れしたのが発売前のGALAXY(SC-04J)というAndroid携帯でした。

どちらかというとGALAXYは男性向きな気がしていたのですが、このSC-04Jは、サイズも小さめで色もかわいく女性向きのデザインだと思いました。

あまり大きいスマホが好きじゃなかったので、ちょうどいいサイズホワイトのかわいさに一目惚れ。

即日予約しました♪

昔のAndroidは動きが遅いイメージがあったのですが、そんなこともなく何も不自由なく使うことができています。

 

ただ、デザイン重視で購入したので、他のGALAXYより画質など機能的な面は劣っていると思います。
そこまで気になりませんが…(笑)

いまのところ、お気に入りなのでまた長く使用していきたいなと思っています。